金くれ掲示板

2021年05月27日

金くれ掲示板で10万くらい融通して欲しいって書き込んだ時、すごい怪しい闇バイトのサイトに誘導されちゃったことあってさー。
本気で金欲しい時だったら、その闇バイト、やっちゃってたかもwww
あいにく、俺は、その時10万欲しいだけで、ラクして金が欲しいだけで、労働したいわけじゃなかったんだよね~。
それに、明らかに違法か違法スレスレっぽいような危ない雰囲気だったし。
そりゃ、破格の報酬だよ?こういうところで10万稼ぐだけなら、簡単って思えそうなことだけど、下手したら塀の中だったり・・・
そんなリスク、冒したくないよ。たかが10万のために!
金くれ掲示板が犯罪の温床になっている、可能性は確かに指摘されてたし、自分もそういう闇サイトに誘導されたこと、何度かある。
本気で金欲しかったら、生きるか死ぬかの選択だったら、俺もそういう犯罪、やっちゃうかもしれないねー。
会わないパパ活をオンラインで行う事がコロナ禍では重要
だけど、生きるか死ぬかの選択を目の前に、10万程度で何ができるんですか?って話なんだよ。
リスクを冒すには10万は安すぎる。
10万ぽっちのために、労働するのもイヤ、リスク冒すのもイヤ。
ラクして10万円欲しいだけなのにゃ~。
まぁ、10万じゃなくても良かったんだけどね。
今度、仲間とライブやるんで金がどうしても必要なんだよ。
労働してるヒマなんかないの!忙しいもん、俺。
労働してるヒマがあって、余剰の金があるやつが、俺みたいなやつに金をくれるシステムが、金くれ掲示板だろ。
誰かこっちに金回せよ~。
愛人募集掲示板
お金あげます

© 2021 ファッションブログ。 Design by アシュリーエレガント
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう